杏樹 =Anju.Fortune=

よちよち占いブログ

THE LAST ROCKSTARS どうなるか占ってみた

TVを見ていたら、YOSHIKIさんがHYDEさん、MIYAVIさん、SUGIZOさんと

「THE LAST ROCKSTARS 」を結成したという(`・ω・´)・・・

 

THE LAST ROCKSTARS の今後を占ってみた!

 

最近結構これで引いてる、ややオリジナルスプレッド。

ゾディアックと同じ枚数で、最後がアドバイスとしてひいています。

 

12枚のタロットは現状を流れを追って「どうなりやすいか」まで見るという感じ。

13枚目がアドバイス

実際の未来予想はルノルマンで見るという考えで引いています。

 


見立てとしては、、、

「間違いないでしょう!」かな

 

詳しく見ると現状の流れは、、、

やっぱりYOSHIさんの件が大きく理由としてあるのかなという感じがします。

多分、このメンバーでの結成を考えていたりしたところもあるけど、今ではないもっと先に考えたりしていた。

どちらかというと、現状はオーディションのメンバーを導くことをメインとして考えていたが、YOSHIさんの事故で運命の歯車が変わってしまった。

哀しみを乗り越えるため、オーディションメンバーの対抗心などを燃えさせる手段としても有効と考えて、以前から考えていたこの結成を今のタイミングで出した。ちょっと衝動的な面もある。

 

バンドのイメージとしては、経験からくるテクニックもありながら、内面や感覚を大事にしているのが見える印象的なカードがでています。

 

未来予想としては、もしかしたら多少揉めたりもするのかなという感じ。

でも、今までの積み重ねがあるから安定して特定のコミュニティーからの支持を集めるだろう。という感じでした!

 

良い方向にどちらのバンドも向かっていくといいなーと思います。

 

 

占いに興味のある方はご自分で引いてみても面白いですよ!