杏樹 =Anju.Fortune=

よちよち占いブログ

桜流鏑馬の女性プロ騎士・布施蒼依さんと愛馬の今後占ってみた

 

ややオリジナルスプレッド。

ゾディアックと同じ枚数で、最後がアドバイスとしてひいています。

 

12枚のタロットは現状を流れを追って「どうなりやすいか」まで見るという感じ。

13枚目がアドバイス

実際の未来予想はルノルマンで見るという考えで引いています。

 


見立てとしては、、、

その選択は間違っていない。あなたの選んだ道で大成する。
大アルカナが出まくりで驚いた。
だって半分も・・・大アルカナでるって・・・
何か運命的なものを持って生まれた人なんだろうなと思いました。

 

流れで詳しく見ると、、、

馬との出会いは、現実に見えるもの以外の世界を含めた意味のあるものだったが、社会的な選択肢を失うこともあった(たぶんこれが獣医の道を諦めざるを得なかったというところかなと思います)

出会いには意味があったので、個人のスケールの問題ではないのかなという気がします。きちんと正しい道を選ぶことができていると思います。

ただ、プレッシャーになることはあって、何か自分の価値観を揺るがすようなことが起こりそうです。

ただ、カードが言っているのは、この道で頑張ってということのようです。

 

アドバイスは、、、

知識や知恵をフルに使って成功を目指しましょう。まだお若いので、周囲の人の助けをフルに使うってことでもあるかと思います。

 

未来予想は、、、

アスリートのカードがでてますね。ストイックな面が番組でも出ていたので、まぁそういう意味なんだろうって感じですね。

馬との絆とご自身のストイックさが合わさって成功するという意味にとれるかと思います。

 

NHKの特番で偶然見て、その生き様に感動し応援したくなって思わず占ってしまいました。頑張って!!(*'▽')

 

番組はこちら↓

www.nhk.jp

 

 

占いに興味のある方はご自分で引いてみても面白いですよ!