杏樹 =Anju.Fortune=

よちよち占いブログ

●●決まるか占ってみた

f:id:master-marge:20221026210214j:image

 

上段はオーソドックスに
▶︎過去、現在、潜在未来、顕在未来

 

下段はジャンピングカードが出てくるまで待つスタイルでやってます。
▶︎アドバイス、現状の詳細、ルノルマンアドバイス

------------------------------------

見立て

▶︎受かる

------------------------------------

▶︎過去

信念を持って諦めず取り組んできたことがある

 

▶︎現在

人生の岐路にいる

取り組んで来たこと努力が報われる

 

▶︎未来

新しい仕事にチャレンジすると良い

自分の心の声に耳を澄ませ焦らないこと

完璧を目指しすぎないこと

 

▶︎アドバイス

見直す必要があるかもしれない

待遇面での不均衡がないか

 

▶︎現状の詳細

ワンド:2、カップ:3

今までの積み重ねがある上で、新しい世界へ進もうとしている。

他人と協力することで実りを得る

 

▶︎ルノルマン

24:ハート、31:太陽

悪い状況も好転する

 

ここ数年かけて努力してきたこと

思い悩んできたことが形になると本当にいいなと思う。

 

自分のことは占えないというけど何度も占いしてしまう。考えないようにしているだけで不安な気持ちに対峙すると潰れてしまいそうな自分がいる

 

占いする時は人の不安を和らげるようにできるとよいな

占いは、自分の気づかないことに目を向けさせてくれたり、道を踏み外していないか間違っていないか自分を見つめるための道具になれる。

 

 

占いに興味のある方はご自分で引いてみても面白いですよ!