杏樹 =Anju.Fortune=

よちよち占いブログ

占いを副業にできそうか占ってみた

占いを副業にできそうか占ってみました。

f:id:master-marge:20221022100040j:image

上段はオーソドックスに
▶︎過去、現在、潜在未来、顕在未来

 

下段はジャンピングカードが出てくるまで待つスタイルでやってます。
▶︎アドバイス、現状の詳細、ルノルマンアドバイス

------------------------------------

見立て

▶︎頑張ってればやっていけるかもねー😃

------------------------------------

▶︎過去

状況から抜け出すきっかけになる

好転する

 

▶︎現在

潜在能力はある

冷静に本質を見抜ける

▶︎未来

呪縛から逃れて本来の力を取り戻す

タイミングが来るまで力を貯めておく

奉仕の精神を忘れずに成長するとよい

周囲の人と協調するのが良い

 

▶︎アドバイス

暴走気味、急がば回れ

 

▶︎現状の詳細

ペンタクル:ナイト、ワンド:ページ

占いを始めたところだが、目的意識をはっきりもっており、粘り強くやっていける。

 

▶︎ルノルマン

5:木、30:百合

成長に意欲的であれば習熟できる

 

 

占いに興味のある方はご自分で引いてみても面白いですよ!