杏樹 =Anju.Fortune=

よちよち占いブログ

収入源の仕事決まった(;'∀') 安心したので占ってみた



ややオリジナルスプレッド。

ゾディアックと同じ枚数で、最後がアドバイスとしてひいています。

 

12枚のタロットは現状を流れを追って「どうなりやすいか」まで見るという感じ。

13枚目がアドバイス

実際の未来予想はルノルマンで見るという考えで引いています。

 


見立てとしては、、、

大変なことも色々あるけど頑張って乗り切れ。経済的、精神的に安定するぜ

 

流れで詳しく見ると、、、

夢や希望を叶えるために一歩踏み出したが、経済的な面で不安な面がちらほら。
周囲の協力を得ながら希望の未来を目指していた。
トラブルに見舞われたが、強い意志で数々の試練を乗り越え、状況が改善した。
いざ進み理想を成し遂げよう~。(`・ω・´)

 

アドバイスは、やるべき事を着実にこなしなさい。

 

未来予想は、心を開いて頑張っていればネガティブな状況も変化し安定や幸福感を得られる。

 

占いに興味のある方はご自分で引いてみても面白いですよ!