杏樹 =Anju.Fortune=

よちよち占いブログ

タロット講座が良すぎた・・・

タロット講座が有料に移行して、内容やっぱりすごくいいなと思いつつ楽しく勉強しています(*'▽')

カードの意味を知りたいと本当に思っていたので叶いそうです。

ただ、自分がちゃんと読みとれるのかという問題はあるけど(;'∀')

 

「タロットは魔術なので儀式ルールに沿って引くのが大事」

 

これが結構、スコーンときました。

 

カードをうまく読み取れないから枚数を多く引かないとわからない・・・。

しかも何度も引いて確かめないと自信が持てない・・・。

 

て感じだったのですが、決まったやり方にそってやると

今まで現状までしか出てこない(カードが教えてくれない)気がしていたのが、

急に未来が示されるようになった・・・( ゚Д゚)

気がしています。

 

あとは、カードに慣れてきたのか、小アルカナも含めてイメージが思い浮かびやすくなってきて、カードを読み取るのが楽しくなってきました。(*'▽')

スプレッドも少ない枚数で読むようになった。

 

ルノルマンの方がわかりやすいやん・・・って思ってたのですが

ここのとこ一日に何回もカード引いてる自分がいます!

もっとイメージ膨らませられるようになりたい(*'▽')

 

占いに興味のある方はご自分で引いてみても面白いですよ!