杏樹 =Anju.Fortune=

よちよち占いブログ

現状をもやっと占ってみた


最近結構これで引いてみています。

ゾディアックと同じ枚数で、最後がアドバイスとしてひいてはいるけど、ちょっとオリジナルなやり方です。

 

12枚のタロットは現状を流れを追って「どうなりやすいか」まで見るという感じ。

13枚目がアドバイス

実際の未来予想はルノルマンで見るという考えで引いています。

 

仕事の関係と現状などを全体的にもやっと占いたかった。

見立てとしては、、、

強い意志でやってきたことがあるよーこれまでも紆余曲折でがんばってきたけど

良くない現状が変わるタイミング。協力者が現れそうだよー

基盤ができて安定していくよー

 

結構力強いイメージのカードが出たかなと思います。

 

 

占いに興味のある方はご自分で引いてみても面白いですよ!